INFORMATION

ブログ

☆VOLVO SELEKT FAIR☆

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの高橋です(^v^)

 

外はどんより曇り空ですが、昨日の雨が上がって良かったです☆

 

ボルボカーズ大分では今週末VOLVO SELEKT全国フェアを開催しております!!

ボルボカーズ大分にも選りすぐった厳選車を多数取り揃えておりますが、

気になるお車や、装備、お色がもしなくても、全国どこからでも「お取り寄せ」致しますので、

ご自分好みの1台を見つけるチャンスですv(*^_^*)v

ぜひぜひこの週末はボルボカーズ大分にお越し下さいませ☆♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

雪・・・♪

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの高橋です(^v^)

 

皆様、昨夜の寒波の影響で積雪は大丈夫だったでしょうか・・・?

市内の方はあまり問題がなかったように感じますが、山間部の方は大雪となったようですね(>_<)!!

ボルボカーズ大分では朝は晴れ間がのぞいていましたが、

お昼頃になるとまたパラパラと雪が舞い出し、かなり吹雪だしました(>0<)!!

ちなみに朝はこんな感じでした・・・☆

思ったより積もってなくて朝はちょっぴり拍子抜けしちゃいましたが・・・(^_^.)

でも交通機関には若干の乱れが出ているようなので、お出かけの際はくれぐれもお気を付けください!!

 

そんな中、ボルボカーズ大分では昨日に引き続き、FAIRを開催しておりますので、

ぜひぜひこの機会にボルボカーズ大分へお越し下さいませ・・・♪☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

VOLVO XC60 FAIR♪

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの高橋です(^v^)

 

週末になりました♪ 皆様いかがお過ごしですか(*^_^*)?

この週末は最強寒波がやってくるそうなのでお出かけの際は暖かくして

風邪にはご注意くださいね(>_<)!!

でもそんな寒い日こそボルボのシートヒーターも大活躍致しますよ(*^^)v

 

さて♪

今週末ボルボカーズ大分では「VOLVO XC60 FAIR」を開催致します♪

さらに・・・☆

XC60で40万円クーポンV40で20万円購入サポートS60・V60で30万円購入サポート!!

こんなチャンス滅多にございません(>_<)!!

※どちらも1月末までにご成約の上、2月末までにご登録完了の方とさせて頂きます。

さらにさらに今週末は・・・♪

ご来場いただき、アンケートにお答えいただいた方にこちらのクッション差し上げます!!

とってもかわいいですよ(*^^)v♪

※エルクはついてきませんのでご了承ください・・・☆

 

この週末は寒いですが、ショールームを暖かくしてお待ちしておりますので、

ぜひぜひボルボカーズ大分ショールームへお越しくださいませ(*^_^*)☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

週末です♪

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの高橋です(*^_^*)

 

週末になりました!!

本日はお天気も崩れるみたいで寒い一日となりそうですね(>_<)

 

昨日と本日はセンター試験が行われているようなので、今年もボルボカーズ大分前の

豊府高校では在校生による応援が行われていました☆

受験生には寒さに負けず今日まで頑張ってほしいですね(*^_^*)/~

 

さて♪

ボルボカーズ大分では、こちらの3車種のお車を展示しております♪

手前から、★V40 D4 R-DESIGN★S60 T5 SE★XC60 D4 R-DESIGNです!!

ぜひぜひ直接乗り心地や質感を体感しにお越し下さいませ(^_^)v

ショールームを暖かくしてお待ち致しております(*^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

V40 R-DESIGN☆

皆様、こんにちは♪

 ショールームアテンダントの高橋です(^v^)

 

本日もとてもお天気が良いですね(*^^)v

ショールームにも日差しが差し込んで、外は寒いですがショールームの中は暖かいです♪

 

本日は新春にふさわしい素敵なお車のご紹介を致します!!

V40 R-DESIGN (限定200台) パッションレッド ¥4590000

こちらは、従来のR-DESIGNに加えて、

ガラストップパノラマサンルーフ・プレミアムサウンド・フロントパークアシスト・歩行者エアバッグなどなど・・・

豪華な装備が標準装備でワンプライス!!

とってもとってもお得です!!

限定200台につき、ボルボカーズ大分では限定1台きりとなっております!!

ぜひぜひショールームにお越しいただき間近でご覧ください(*^_^*)!!

間違いなく期待以上の特別感ですよ(^_^)v☆

NEW YEAR FAIRも明日までとなりました!!

ぜひぜひボルボカーズ大分ショールームへお越し下さいませ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 >>
2ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-oita.com/vcoita_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ大分
株式会社ヤクシン
ボルボ・カーズ大分
〒870-0854
大分県大分市羽屋503-4
TEL.097-544-5000
FAX.097-544-7826
yakushin.100@dealer.volvocars.co.jp
営業時間:9:00 - 18:00
毎週月曜日定休
>>ショールーム案内はこちら