INFORMATION

ブログ

納車させて頂きました★

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの高橋です(^v^)

 

気づけば2014年もあと5日ですね(>_<)!!

本日からお休みという方も多いのではないでしょうか(*^^)v??

 

さて♪

ショールームでは寒さも和らぐハッピーな出来事がございました☆

納車でございます(^_-)-☆!!

先日ご納車されましたお車はこちらです☆♪

♡S80♡ 

S80ならではの高級感と洗練された優美さを感じます★

隣に並ばれたお姿もとってもお似合いで素敵でした(*^。^*)

 

S様、ありがとうございました!!

心より厚くお礼申し上げます!!

 

これからもS様のお車はスタッフ一同、

責任を持ってお世話させて頂きますので、今後とも

宜しくお願い致します!!

 

これからS80とのカーライフの始まりですね★♪

まだまだ寒い季節が続きますが、たくさんS80との思い出を

作っていって下さいね(^_-)-☆

 

S様にとって、素敵なお時間を過ごす事ができますように・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

MerryChristmas☆

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの高橋です(^v^)

 

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

さて♪

今日はクリスマスイヴですね(#^.^#)!!

北欧はサンタクロースの故郷であると言われています☆

 

ボルボの故郷でもあるスウェーデンでは、

トムテという農家の守護神である妖精がいると信じられていて、

クリスマスイヴにはトムテにお粥を供えたり、クリスマスのごちそうをトムテのために

テーブルに残しておいたりする習慣があるそうです(●^o^●)

 

スウェーデンではサンタクロースはユールトムテと呼ばれ親しまれているそうです♪♪♪

トムテ人形がとてもかわいいんです(*^^)v

興味のある方はぜひ調べてみて下さいv(=^・^=)v

ショールームに展示してあるV40 T4 SEです!!

パッションレッドというカラーなんですが、

クリスマスにぴったりなボルボ特有のかわいいカラーで

私のお気に入りです(^_-)-☆

皆様、

今年も残すところわずかですが、ぜひショールームにお越し下さい(^o^)♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスフェア♪♪♪

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの高橋です(^v^)

 

年末に近づくにつれ、

日に日に寒さが厳しくなっていきますね(>_<)!!

 

皆様、寒さ対策は万全でしょうか??

 

私は、ストーブの匂いが好きなので、

寒くても冬が大好きです(*^^)v

 

 

さて、ボルボカーズ大分では

 

引き続きお得なクリスマスフェアを開催しております(*^。^*)♪

☆V40 T5 AWD CROSSCOUNTRY☆ 

40万円引き!!

 

☆V60 T6 AWD R-DESIGN☆

70万円引き!!

 

このチャンスをお見逃しなく(=^・^=)♪

 

ショールームを暖かくして

 

皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆

 

この週末は

 

ぜひぜひボルボカーズ大分ショールームに

 

お越し下さいませ♪♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスフェアのお知らせ☆

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの高橋です(^v^)

 

12月に入り、急に寒くなりましたね(>_<)!!

 

本日も太陽の日は暖かいですが、風が冷たいですね(+o+)!!

 

皆様、風邪などひいていないでしょうか??

 

今年は、全国的にインフルエンザの流行が早いようで、

 

大分でも流行が始まっているようなので、

 

皆様も手洗いうがいを徹底して体調を壊さないよう、お気をつけ下さいね!!

 

 

 

今週末、VOLVOではクリスマスフェアを行っております☆

 

お得な情報を取り揃えてお待ち致しております(*^^)v

 

ぜひこの週末はVOLVOショールームにお越し下さいませ♪♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-oita.com/vcoita_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ大分
株式会社ヤクシン
ボルボ・カーズ大分
〒870-0854
大分県大分市羽屋503-4
TEL.097-544-5000
FAX.097-544-7826
yakushin.100@dealer.volvocars.co.jp
営業時間:9:00 - 18:00
毎週月曜日定休
>>ショールーム案内はこちら