INFORMATION

ブログ

大観峰☆

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

今週末は3連休だというのに

天気の方は下り坂のようですね(>_<)

 

 

次第にに空模様が怪しくなってきました。。。

 

スッキリしない一日になりようです(+o+)

 

 

 

さて♪

先日、お休みをいただきまして熊本へドライブに行ってきました★

 

 

目指すは阿蘇の大観峰!

 

着いた先には絶景が待っておりました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

高いーーーーーーー★ヽ(^。^)ノ

 

 

天気は曇りと惜しかったですが、とても気持ちよかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

そして近くには″ラピュタの道”と言われている場所がある噂を聞いたので

 

調べて行ってみました!

 

 

ミルクロードという道なりで、とある停車スペースが。。。

 

 

 

 

 

 

い、言われてみれば。。。(笑)

 

 

 

大自然を感じる事ができて、充実した休日を過ごせました♪

 

ここをボルボのお車で走ったら、とても気持ちがよさそうですね(^_-)-☆

 

 

 

 

秋もすぐ通り過ぎてしまいそうなので、

今のうちにドライブを楽しみましょうヽ(^。^)ノ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

さいき交通安全フェスタ 開催★

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

先日に引き続き、今週末はイベントつくしです☆

 

 

本日も田ノ浦ビーチではOITA輸入車フェアが行われておりますので

お時間がある方は是非お越し下さいね(^_-)-☆

 

 

そして本日は県南の方でもあるイベントが。。。♪

 

 

 

 

こちらでもボルボのお車を展示しております♪

 

 

 

 

 

 

こちらのイベントは15時までですので

ぜひ遊びにいらして下さい★

 

 

 

 

本日はダブルイベントですよー!ヽ(^。^)ノ

どちらともたくさんのご来場お待ちしております♪

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

OITA輸入車フェア 開催☆

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

今週末、皆様いかがお過ごしでしょうか☆

 

天気にも恵まれ、絶好のお出かけ日和となっております(*^^)v

 

 

 

 

そして本日は待ちに待ったこの日です!

 

 

 

 

 

 

青空の下で田ノ浦ビーチでたくさんの輸入車が

魅力的に並んでいます♪

 

 

 

ボルボ車もとても素敵に並んでおりますよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からも営業マンが張り切って会場に向いましたよ(^_-)-☆

 

 

お時間も限られておりますので、

ぜひこの機会に遊びにいらして下さい!

 

 

 たくさんのご来場お待ちしております☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ今週末は。。。☆

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

 

今週もボルボカーズ大分、明るく元気にスタートしておりますよ★

 

 

 

 

さて!

今週末はいよいよこちらのイベントですヽ(^。^)ノ

 

 

 

迫ってまいりましたねー!

 

 

ボルボも今一押しのお車をご用意して

皆様をお待ちしておりますよ(^_-)-☆

 

 

一度にたくさんの輸入車をご覧頂ける絶好のチャンスです♪

 

 

見学は無料!

今週末のお出かけ先は決まりですねヽ(^。^)ノ

ぜひぜひ遊びにいらして下さい☆

 

 

たくさんのご来場お待ちしております!(・v・)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

納車させて頂きました★

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

今週末いかがお過ごしでしょうか★

 

本日快晴!

とても気持ち良い日となりましたね!(*^。^*)

 

 

こんな気持ちの良い日には何か素敵な事が起きる予感。。。♪

 

 

 

そうです!絶好の納車日でございます!

 

 

本日納車されましたお車はこちら★

 

 

 

☆V40 T4 SE☆

 

ボディカラーのビアリッツブルーがとてもオシャレですね!

アイアンマークも印象的で、鋭く流れるヘッドライトも

とてもカッコイイです(*^^)v

 

乗られている姿もすごくお似合いでしたよ☆

 

 

 

Y様、ありがとうございました!

心より厚くお礼申し上げます!

 

 

これからY様のお車は、責任を持ってお世話させて頂きますので、

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

これからV40とのボルボカーライフが始まりますね(*^。^*)

優雅な姿と洗練された走りを、どうぞ心ゆくまで堪能して下さい♪

 

 

これから秋とお出かけシーズンです!

たくさんの思い出をこれからV40と築き上げていって下さいねヽ(^。^)ノ

 

 

 

Y様にとって素敵な時間を過ごす事が出来ますように。。。☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-oita.com/vcoita_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ大分
株式会社ヤクシン
ボルボ・カーズ大分
〒870-0854
大分県大分市羽屋503-4
TEL.097-544-5000
FAX.097-544-7826
yakushin.100@dealer.volvocars.co.jp
営業時間:9:00 - 18:00
毎週月曜日定休
>>ショールーム案内はこちら