INFORMATION

ブログ

田ノ浦サマーカーニバル☆開催中

皆様、こんにちは♪

 ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

本日も大分田ノ浦ビーチにて

サマーカーニバル開催中です☆

 

 

 

 

輸入車展示会会場には魅力たっぷりのボルボ車も並んでおりますよ☆

 

 

時間は夕方18時までです!

お時間がある方、ぜひ遊びにお越し下さい(*^^)v

 

たくさんのご来場お待ちしております!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

田ノ浦ビーチ サマーカーニバル☆

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

今月末に行われるイベント情報のお知らせです☆

 

 

 

こちらのイベント会場にて展示会を行いますよ!(^<^)

とても楽しいイベント間違いなしです♪

 

 

夏休みももう終盤です☆

ぜひこの機会に遊びに来てください(*^^)v

 

ご来場お待ちしております(・v・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロードキャリア☆

皆様、こんにちは♪

 ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

今朝の大きな雷と豪雨はすごかったですね!

出勤等の影響は大丈夫だったでしょうか(>_<)

今週はしばらく悪天候が続くようです。。。

 

 

 

さて♪

ショールームにあるV60に変化が!!☆

 

 

 

 

ロードキャリアに自転車ディスプレイ♪

 

アウトドア感が一気に現れますね☆

 

 

 

 

 

新鮮なショールームになっておりますよ(*^。^*)

 

 

 プライスはこちらです!

 

 

 

 

ひと味違ったボルボスタイルを取り入れてみませんか?(^<^)

ショールームに展示しておりますので、ご覧にいらして下さい☆

 

 

ご来店お待ちしております(・v・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

konno お盆連休☆

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

お盆も終わりましたが、土日に絡んだお盆だったので、

まだ連休中の方もいらっしゃるのでは☆

 

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか(*^。^*)

 

 

 

 

私も今年は3連休頂いておりまして、

充実した連休を過ごしました♪

 

 

 

初めて佐賀県の鳥栖プレミアムアウトレットへ行って参りました(^◇^)

 

 

 

 

あいにく天気は曇り雨でしたが、

強い雨には当たらず十分に回る事が出来たのでよかったです!

 

私好みのブランドがたくさんあったので、テンション上昇です☆(*^。^*)

 

 

 

久々にSUBWAYでランチ♪

野菜がたくさん摂れて、種類も豊富なので、大好きなお店なんです(*^^)v

 

 

お目当てアイテムも安くゲットできて、とても楽しかったです♪

 

 

 

 

 

地元の海にも行ってきましたー!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

上浦方面の瀬会海岸☆

 

 

泳ぎではなく足だけつけて海を感じました(笑)

久々に裸足になって自然を感じ、とても気持ちよかったです(*^。^*)

 

青空からの青い海はやはり綺麗ですねー☆

 

 

楽しさと癒しの時間を過ごす事が出来た連休でした♪(^^)

 

 

 

 

本日よりボルボカーズ大分のショールーム営業開始しております!

 

魅力たっぷりのボルボ車の試乗などいかがですか☆

 

 

今週末はぜひボルボカーズ大分ショールームへ!

ご来店お待ちしております(・v・)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆店休のお知らせ☆

皆様、こんにちは♪

 ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

明日からお盆連休がスタートですね★

ボルボカーズ大分のショールームもお盆中、店休致します!

 

 

 

≪お盆店休≫

8月13日(水)~8月15日(金)

 

 

8月16日(土)から通常営業致しますので、

宜しくお願い致します!

 

 

 

連休は交通量も増えますので、

お出かけの際は安全運転を心掛けて下さいね(*^^)v

 

充実した連休をお過ごしください♪

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 >>
2ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-oita.com/vcoita_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ大分
株式会社ヤクシン
ボルボ・カーズ大分
〒870-0854
大分県大分市羽屋503-4
TEL.097-544-5000
FAX.097-544-7826
yakushin.100@dealer.volvocars.co.jp
営業時間:9:00 - 18:00
毎週月曜日定休
>>ショールーム案内はこちら