INFORMATION

ブログ

納車させて頂きました★

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

本日も気温上昇で暑い日となっておりますね(+o+)

各地では夏日観測で30度近くなっています。。。

 

水分補給はこまめに行って対策して下さいね!

 

 

 

 

さて♪

ここ最近、ボルボカーズ大分ではハッピーな出来事が続いております☆

 

 

本日も納車のご報告ですーーー!!(^○^)

 

 

先日、納車されましたお車はこちらです♪

 

 

 

★XC60 T5★

 

 

リッチジャバメタリックカラーがとてもオシャレですね(*^。^*)」

 

青空の下を爽快に走る姿は、美しい輝きを放つこと、間違いないでしょう!

 

XC60の存在感溢れるボディ、とてもよくお似合いですよ☆

 

 

愛犬コーギーちゃんも嬉しそう♪

いつもアニマルパワーに癒されております。。。(*^^)v

 

 

 

 

G様、ありがとうございました!

 

心より厚くお礼申し上げます!

 

 

 

G様のお車は責任を持って、お世話させて頂きますので、

これからも宜しくお願い致します!

 

 

XC60 とのボルボカーライフの始まりですね♪

今まで以上に、たくさんの思い出を作っていって下さい!

XC60はG様のカーライフをアシスト致します(*^。^*)

 

これから暑い夏も始まります!

ぜひレジャー先には、こちらのボルボでお出かけ下さい♪

 

 

G様にとって素敵な時間を過ごす事が出来ますように。。。☆

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

納車させて頂きました☆

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

本日も夏日のように暑い一日ですね(+o+)

 

整備さん達が飲む麦茶消費スピードが一段と速くなっています(笑)

水分補給は大切ですからね!

 

車内などでの熱中症にはお気をつけ下さい!(*_*;

 

 

 

 

 

さて♪

昨日のショールームでは暑さに負けないとてもHOTな出来事が。。。☆

 

 

納車日ですーーーー!!!(*^。^*)

納車されましたお車はこちらです!

 

 

 

★XC60 T5 SE★

 

迫力満点のボディ!

そしてなんと言ってもボルボNewエンジン搭載車!

爽快でパワフルな走りを約束してくれます!

 

ホワイトカラーがとても輝いていて、オシャレ度120%です♪

 

後方へのラインがやはりカッコいいですね(^<^)

 

運転されている姿、とてもよくお似合いでしたよ☆

 

 

 

M様、ありがとうございました!

心より厚くお礼申し上げます!

 

 

これからM様のお車は責任を持って、お世話させていただきますので、

今後とも宜しくお願い致します(^^)v

 

 

これからXC60とのボルボカーライフの始まりですね!

暑い夏もまだまだこれからです♪

 

 

XC60と素敵な思い出をたくさん築いていって下さいヽ(^。^)ノ

 

 

M様にとって素敵な時間を過ごす事が出来ますよに。。。☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

納車させて頂きました★

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

今週もボルボカーズ大分、元気にスタートすております!

 

 

 

 

先日、とてもハッピーな出来事が起きましたよ★

 

 

納車でございますーーー(*^。^*)

 

 

 

ご納車されましたのはこちらです!

 

 

 

★C70★

 

 

 

オシャレなクーペデザインです!

フロントから後方へ流れる貫けるラインがとてもカッコイイですね♪

 

 

光輝くホワイトカラーがとてもよくお似合いです(*^^)v

 

 

 

W様、ありがとうございました!

心より厚くお礼申し上げます!

 

 

 

これからW様のお車は責任を持ってお世話させて頂きますので、

今後とも宜しくお願い致します★

 

 

 

 

これからC70とのボルボカーライフの始まりですね♪

素敵な思い出をたくさんC70と築いて下さいヽ(^。^)ノ

 

 

W様にとって素敵な時間を過ごす事が出来ますように。。。☆

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

VOLVO試乗・展示会 開催★2日目

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

VOLVO試乗・展示会inTOSハウジングメッセ 2日目です!

 

 

 

 

なんとか天気も崩れず、試乗日和ですよ★

 

本日も朝から営業スタッフが張り切って会場へ出発致しました(*^。^*)

 

 

 

ぜひこの機会に行かれてみて下さい♪

ハウジングメッセとのコラボショットは必見ですよ☆

 

本日17時までとなっております!

お気軽にお越しくださいませ♪

お待ちしております(・V・)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

VOLVO試乗展示会 開催★

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

ついにこの日がやって来ました!

 

24日(土)、25日(日)開催!!

TOSハウジングメッセにて

VOLVO試乗展示会

 

 

 

本日天候にも恵まれ、絶好の展示会日和ですよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり青空にボルボカラーが綺麗に映えますね♪

 

ハウジングメッセの素敵なお家との並びも新鮮です(*^^)v

 

 

 

 

またこちらのイベントでは

焼菓子&コーヒーショップ BYtheBAYさんによる

販売も行っておりますので、ぜひこちらもお楽しみ下さい★

 

 

 

開催時間は10:00~17:00までですので、

ぜひお気軽にお越し下さいヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

たくさんのご来場お待ちしております♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 4 >>
4ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-oita.com/vcoita_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ大分
株式会社ヤクシン
ボルボ・カーズ大分
〒870-0854
大分県大分市羽屋503-4
TEL.097-544-5000
FAX.097-544-7826
yakushin.100@dealer.volvocars.co.jp
営業時間:9:00 - 18:00
毎週月曜日定休
>>ショールーム案内はこちら