INFORMATION

ブログ

必見!V40 T4 Sports ご紹介★

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

今週末はGWも始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか☆

 

GWのご予定はもう立てられましたか?(*^。^*)

私も今から予定を立てていこうと思います♪

 

 

 

 

 

 

皆様!

本日はボルボ車の最新情報をご紹介致します!

 

 

 ついに登場です!!

 

 

☆V40 T4 Sports☆

 

 

 

ショールームでお披露目でございますー!ヽ(^。^)ノ

 

 

数々の特別装備を施した、プレミアム・スポーツコンパクトデザインです!

 

 

 

 

ホイールもカッコよく、スポーティさが見られますね♪

パワフルに力強く走り出しそうです(^<^)

 

 

 

 

 

 

さりげない赤いラインもまたポイントとなっております!

 

 

 

 

 

 

 

エンジンも高効率1.6L直噴ターボエンジン!

究極のドライビングを体感できるでしょう☆

 

 

 

 

 

なんとV40 T4 Sportsは特別限定車200台!!

 

貴重なデザインなんです♪(^<^)

 

 

 

 

 

とても魅力ある他にないお車です!

洗練のスポーティネスをお届け致します☆

 

 

 

これはもう必見ですよ!!(^○^)

 

 

ぜひ一度、ショールームまでご覧にいらして下さい♪

 

 

 

 

 

その他にも最新モデルをご用意しておりますので、

お気軽にお越し下さいませ☆

 

お待ちしております(・v・)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

納車させて頂きました☆

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

週末です☆

いかがお過ごしでしょうか(*^。^*)

 

気温も一気に上昇し、天気もよくお出かけ日和となっております♪

 

 

しかしこの天気も長く続かない予報みたいですよ(+o+)

GWは快晴weekになって欲しいですね!

 

 

 

 

さて♪

本日ショールームでは、ハッピーな出来事が起きましたよ☆

 

 

 

 

そうです!

納車日でございますー!(^^)v

 

 

本日納車されましたのはこちらです!

 

 

☆V40 CROSS COUNTRY☆

 

 

人気の高いV40!

CROSS COUNTRYならではのエンブレムがとてもカッコいいですね☆

 

 

ホワイトカラーも青空に映えて、とても美しいです(*^。^*)

バイカラーもまた一層オシャレ感が高くなりますね♪

 

 

洗練されたフロントから後方へ流れるボルボライン。。。

とてもよくお似合いですよ(^○^)♪

 

 

 

M様、ありがとうございます!

 

スタッフ一同、心から厚くお礼申し上げます!

 

 

 

これからM様のお車は責任を持ってお世話させて頂きますので、

今後とも宜しくお願い致します★

 

 

 

 

これからV40 CROSS COUNTRYとのカーライフの始まりですね♪

 

GWも目の前です!お出かけシーズンにぜひV40 CROSS COUNTRYで

たくさんの思い出を作って下さい(^^)

 

 

 

M様にとって、素敵な時間を過ごす事ができますように。。。☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

R-DESIGNポイント★

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

本日はとても天気もよくて、ポカポカ陽気に春を感じますね☆

ショールームもドア全開で心地よい空間ですよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

さて♪

本日はボルボのお特別仕様車。。。

R-DESIGNのポイントをいくつかご紹介致します!

 

 

他とは違うR-DESIGNならではのポイントですよ(*^^)v

 

 

 

 

まずはこちら!

 

 

 

ホイールです!

 

まさしくスポーティに仕上がったデザインですね☆

ホイールが変わるだけで、外観の印象も一気に変わりますよ!

カッコいいポイントです(^<^)

 

 

 

 

 

続きまして。。。

 

 

 

 

シートです!

 

R-DESIGN入りのとてもオシャレなシートです☆

スポーティながら、固めなシートは体をしっかりと包みこみ、

安定のある座り心地ですよ(*^。^*)

 

疲れを感じなく、長時間の運転も苦ではないでしょう!

 

 

 

 

 

そしてこちら!

 

 

 

 

エンブレムアイアンマークからのR-DESIGNプレート!

 

一目で特別仕様とわかりますね☆

正面からの一番目立つ箇所に、証ポイントはカッコよ良すぎます!(^o^)/

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう☆

どれもカッコよく、オシャレなポイントですよね♪

ボルボのこだわりを極めた、洗練された一台です!

R-DESIGNで特別感を味わってみませんか?(*^。^*)

 

 

 

 

他にもまだまだたくさんの魅力がたっぷりです☆

ぜひ一度、ショールームまでご覧にいらして下さい!

ご来店お待ちしております(・v・)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

GW休業のお知らせ☆

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークです★

今年は暦でいきますと、飛び石連休だったり、休みを合わせて大型連休にしたりと、

まちまちなゴールデンウィークになりそうですね(*_*;

 

 

 

 

ボルボカーズ大分のゴールデンウィーク中の休業をお知らせ致します!(^<^)

 

 

2014年5月3日(土)~2014年5月5日(月)

※6日(火)は営業致します!

 

 

 

3日間、休業致しますので、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークのご予定はもうお決まりですか?

ボルボのお車でドライブなんてのも素敵ですね♪(*^^)v

 

 

ショールームには、魅力たっぷりの最新モデルのお車をご用意しておりますよ!

ぜひ一度ご覧になられて下さい★

 

ご来店お待ちしております(*^。^*)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週のFlower☆

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

今週もボルボカーズ大分スタート致しております☆

 

 

気持ちよくショールームを飾ってくれますのは

今週も届きました、正和園様からのお花です(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤な薔薇ですーーー!!☆

 

 

真っ赤な薔薇に白いカスミソウ。。。

シックな雰囲気で高級感溢れる空間に(^o^)

 

 

 

とても綺麗で気分も癒されますね。。。♪

 

 

正和園様、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

天気はどんより曇り空ですが、

ボルボカーズ大分ショールームは明るく元気に

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

ぜひお気軽にお越し下さいませ☆(*^。^*)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 4 >>
4ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-oita.com/vcoita_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ大分
株式会社ヤクシン
ボルボ・カーズ大分
〒870-0854
大分県大分市羽屋503-4
TEL.097-544-5000
FAX.097-544-7826
yakushin.100@dealer.volvocars.co.jp
営業時間:9:00 - 18:00
毎週月曜日定休
>>ショールーム案内はこちら