INFORMATION

ブログ

第11回 中古車大展示会☆初出展!

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

大ニュースです!!

 

2月15日(土)、16日(日)開催のOITA輸入車ショーに引き続き。。。

 

来月もう一つボルボ車出展イベントが増えましたー☆(*≧▽≦)/

 

来月は2週連続で楽しみがありますよ♪

 

 

 

イベントはこちら!!

 

大分県内カーディーラー 11社が集結!!

「第11回 特選!中古車大展示会」

 

 

 

こちらのイベントに私たちボルボも今回出展致します♪

 

 

日時:2月21日(金)、22日(土)、23日(日)

    9:00~18:00

 

場所:大分スポーツ公園 A駐車場

 

展示総台数:約600台

 

 

 

 

国産車の中で輸入車はボルボ大分ヤナセ様のメルセデス・ベンツだけ!

 

  

ボルボからも約10台の魅力たっぷり中古車を揃えて展示します☆(´∪`)

 

国産車の中へ今回ボルボ車も初めて舞い降りました♪

 

 

輸入車独特の空間と存在感で会場を盛り上げていきますよ☆(・v・)

 

 

 

 

 

様々なお車大集合!!

一度にこんなたくさんのお車を見ることもなかなか出来ません!

 

 

 

ぜひ、輸入車ショーと合わせて、こちらの中古車大展示会にも遊びに来て下さい★

 

間違いなく楽しめる事でしょう(≧∀≦)

 

 

たくさんのご来場をお待ちしております♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

輸入車ショー出展発表☆後編

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

本日はなんて気持ちの良い気候なんでしょうか☆

春!?と思えるくらいポカポカな日差しと

澄んだ青空がとても和みますね。。。(*´∪`)

 

 

 

 

 

さて♪

本日も昨日に続き、来月15日(土)、16日(日)開催されます、

OITA輸入車ショーの出展予定モデルをお知らせ致しますよ☆

 

 

 

残りのモデルはこちらです!

 

 

 

 

 

☆XC70 T6 AWD★

 

 

 

 

 

 

☆XC90 3.2 AWD★

 

 

 

 

 

 

 

☆S80 T6 AWD★

 

 

 

 

 

パワフルなエンジンのAWDシリーズ!!

車体も大きいタイプで、会場に迫力と存在感を与えること間違いないです(≧∀≦)

 

 

特に私自身、XC90の迫力には押されましたね。。。(笑)

 

 

これらもカラーはまだ未定なのですが、

昨日と合わせ、これら6台が並ぶ予定です♪

 

 

会場に並ぶボルボの姿を早く見てみたいです☆

今からもうワクワクですね♪(´∀゜)/

 

 

 

 

 

皆様!!

 

2月15日(土)、16日(日)は

別府ビーコンプラザへお越し頂き、ぜひボルボのお車を見に来て下さい♪

 

2014年モデルの魅力たっぷりのお車ですよ!

 

皆様のご来場をお待ちしております♪(・v・)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

輸入車ショー出展発表★前編

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

最近は1日の気温差が激しく、

本日も朝の冷え込みから一気にポカポカ陽気になりましたね♪

 

 

ショールームには暖かい日差しも差し込んで、

ほっこりしてる今野です☆(笑)(*´∪`)

 

 

 

 

さて♪

本日はとても特別なお知らせを致しますよ!

 

 

来月15日(土)、16(日)に行われる

第25回OITA輸入車ショーにボルボが出展するお車情報を

一足早く教えちゃいますー!!(≧▽≦)

 

 

本日は前編・・・♪

 

 

 

 

☆V40★

 

 

 

 

 

☆V40 CROSS COUNTRY★

 

 

 

 

 

 

☆V60★

 

 

 

 

カラーはまだ未定ですが、こちらの3型がショーで並ぶ予定です♪

 

 

最新の2014年モデルのお車!

もう生で見るしかないでしょう!!(≧∀≦)/

 

 

 

ボルボからは全部で6台出展致します!

残りのモデルも随時お知らせ致しますので、お楽しみに。。。☆

 

 

 

 

場所は別府ビーコンプラザで行われます!

こんなにたくさんの輸入車が集まるショーもなかなかございませんよ♪

 

 

 

ぜひこの機会に遊びに来て下さいね!

たくさんのご来場お待ちしております(・v・)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW CAR ぞくぞく到着ー★

皆様、こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

昨日ショールームでのハッピーニュースー★

 

NEW VOLVO車がぞくぞく到着したのです!!(*≧∀≦)/

 

 

 

じゃじゃーん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長から“2014年モデルが入ってくるからねー♪”と伺っていたので、

ドキドキしながら待っていた今野なのです!(・v・)

 

 

 

まだ到着したばかりなので、シートなど被ったままですが、

これから皆様へお披露目する為にピカピカにしていきますよ☆

 

 

 

そして、なんと。。。

 

これらのお車は先日ご報告致しました、

 

2月15日(土)、16日(日)に、別府ビーコンプラザで行われる

 

「第25回OITA輸入車ショー」へ展示する予定なのです!!(´▽`)

 

 

どんな姿でショーに並ぶのか。。。

楽しみ過ぎますー!!☆★

 

 

ぜひ2月15日(土)、16日(日)はOITA輸入車ショーへお越し下さいね♪

 

たくさんのご来場、お待ちしております!(≧▽≦)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

納車させて頂きました☆

こんにちは♪

ショールームアテンダントの今野です(^v^)

 

 

 

昨日から日中は暖かい気温で過ごしやすくなっていましたね☆

 

しかし朝晩の冷え込みは変わらずで、

本日も朝一で車のフロントガラスは凍り付いておりました。。。(・-・)

 

 

 

 

さて♪

本日もポカポカ陽気の中、ショールームでもポカポカな出来事が。。。☆

 

 

 

納車日でございます!!(≧▽≦)

 

 

 

 

本日、納車致しますお車はこちらです♪

 

 

 

 

☆C30 クーペデザイン☆

 

 

コーティングもピカピカに仕上げております!

明るすぎないオレンジがまたオシャレですね☆(´∪`)

 

 

 

T様、ありがとうございます!

心より厚くお礼申しあげます!

 

とてもお似合いですよ♪(≧∀≦)

 

 

 

T様のお車は責任を持って、お世話させて頂きますので

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

これからC30とのカーライフの始まりですね♪

コンパクトなボディですが、溢れる位の思い出を詰め込んでいって下さい☆

 

 

 

・☆*.゚.素敵な時間を過ごす事が出来ますように。。。・☆*.゚.

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 4 5 >>
5ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-oita.com/vcoita_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ大分
株式会社ヤクシン
ボルボ・カーズ大分
〒870-0854
大分県大分市羽屋503-4
TEL.097-544-5000
FAX.097-544-7826
yakushin.100@dealer.volvocars.co.jp
営業時間:9:00 - 18:00
毎週月曜日定休
>>ショールーム案内はこちら